スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛県 宇和島市 新築 モイス耐震壁

2014_0610_112206-佐々木一人様モイス

MOISSは、シックハウス対策の建材として研究・開発されてきました。

MOISSの特徴

①耐震性
全体を面で支えているので家の強度が高くなります。
地震対策で家族の安全を(^~^)

②耐火性    
火災に耐える性能は、居住者の安全を守る為の必須条件です。
モイスは無機材で構成され優れた防火性能を発揮します。
また、煙や有毒ガスの発生がないので安心

③湿度を調整
住まいの中には、たくさんの湿気が発生し、壁や窓に結露を生じます。
結露は家の耐久性損なう上、
ダニやカビの発生の原因にもなり、これらが体に悪影響を与えます。
モイスはすでに数々の実験でその高い調湿機能を証明しています。

④有害物質を吸着・分解
室内空気中の様々な化学物質は、壁や天井などから家全体に放出されています。
モイスは化学物質を出さない上、他の建材等から発生する有害物質も
 『吸着・分解』します。
また、タバコなどの不快な臭いなども吸着・消臭してくれる働きがあります。

⑤安心
モイスは、天然素材を主成分にしているため有害物質を含みません。
人や環境に対し安全で地球に負荷をかけません。



岡野工務店では新築&リフォーム情報充実しています(^0^)
ぜひホームページをご参考にして下さいませ

http://okano-k.net/

スポンサーサイト
プロフィール

岡野工務店現場ブログ

Author:岡野工務店現場ブログ
愛媛県宇和島市のリフォーム・新築・不動産まで全て岡野工務店へお任せ下さい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。